Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2017年

あけましておめでとうございます。やってきました2017年。
そして、お久しぶりです。そらこです。久しぶりにここに戻ってきましたが、前回の記事が2013年だったので、早いものでもう4年も経っているんですね…!ニコニコへの投稿はストップしているものの、今でも私のことを覚えていてくださっている方はもちろん、ささくれさんの音楽を通じて自分のことを知ってくださった方がいたり、本当に嬉しいです。私は、変わらずゆるりと歌っています。
山にこもっている間は(前回の記事をご参照下さい)実はひたすら曲作りに挑戦していました。自分には才能がないから絶対できない!なんて思っていたんですけど(笑)、一歩踏み出してみたら意外とできたりするものなんですね…。1曲完成したときの達成感やら幸福感やらは心にくるものがあります…!曲作りを始めてから、音楽家さんって本当にすごいんだなと改めて実感しました。これも私の音楽の師に出会えたことにより実現した夢なので、本当に感謝しています。こちらはこちらでゆるりと頑張ります。

そして、ちゃんと語ることができないまま月日が流れてしまったのですが、去年はいつもお世話になっているささくれさんのアルバム「ゼツメツコモンセンス」より「一番街コスモナウト」と「なんでもないシンク」を歌わせていただきました。niconicoとYOUTUBEで動画もUPされていますがリサナカムラさん(茶ころさん)とAono.Yさんとの素敵なMVとなっています。



今年もまた素敵なお知らせができるかもしれません。
ゆっくりでも、これからも歌い続けていこうと思っているので、今年も1年間どうぞよろしくお願いします…!
(今年はもっと歌を頑張りたいなあ・・・・)

※今回も何故か拍手ボタンがでてきません・・・。コメントしてやんよ!と言う方はお手数ですTOPページの下に出てる記事リンクか拍手ボタンへお願いします・・・!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

