入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 今しかできないこの時を

スポンサーサイト

--------

今しかできないこの時を

最近ちょっと御無沙汰になっている歌。山にこもって修行してます。嘘です。只今ゆるりと奮闘中です。こんなところで立ち止まってるくらいなら・・・といろいろと始めたばかりなんですが、後であの時にやっておけばよかったなんて後悔だけは絶対しないように今しかできないこの時を大切に生きていこうと決めました。やりたいことをやるというのは簡単にできることではないですが、それでも自分が今できることを小さなことでもいいからコツコツやって積み重ねていけば、それはいつか必ず自分に返ってくると思っています。少なくとも私にとって「歌ってみた」がそうでした。今となってはこんなに影響されることになるとは思ってもいませんでしたが、ただただ感謝です。そんな「歌ってみた」も今年で5年が経ち、この5年で出会えた素敵な音楽達、歌を通じて出会えた人達、アルバムに参加させてもらったこと、ライブに出させてもらったこと、色んな方にお世話になったこと、この感謝はいつまでも忘れません。音楽が好き。歌が好き。ただそれだけですが、どんなに足が遅くても遠回りをしてもやりたいことに手を伸ばして走り続けます。
そんなこんなでしばらく山にこもりますが、この人誰だっけ?ってならないようにたまには歌ってみたも投稿してみたり、気が向いたらニコ生もやったりしたいと思います(笑)ツイッターでも呟いたりブログも更新するので、これからもゆるりとよろしくお願いします!

※以前コメントができないというお声を頂いたので、もしコメントしてやんよ!と言う方いましたらお手数ですが左下の拍手ボタンからお願いします・・・!ちなみに私のPCからだとTOPページの下に出てる記事リンクからじゃないと拍手ボタンが出てきません。何故!?
コメントのお返事

*カイコさん
嬉しいお言葉を本当にありがとうございます・・・!(涙)
まだまだやりたいことはいっぱいあるので精一杯やっていこうと思います。
私もカイコさんのこと応援しているので!!

*お月さん
お月さん、いつもありがとうございます!
パワーアップした私をまた見てもらえるように頑張るので
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013-09-22
