入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > まきばアリス! 【淵野辺クエスト meets そらこ】 

スポンサーサイト

--------

まきばアリス! 【淵野辺クエスト meets そらこ】 



淵野辺クエストさんと素敵なコラボをさせて頂きました!敬愛する坂本真綾さんの「まきばアリス!」です。大好きな曲です。ピアノトリオさんでやらせて頂くならこの曲だろう!とヨーヘイさんにお話させて頂いたのですが、快くリクエストに応えて頂き更にとっても素敵な演奏と一緒に歌わせて頂けて本当に胸いっぱいです。ありがとうございました・・!これでまた一つ夢が叶いました。拙い歌ですが楽しく歌わせて頂きましたので是非聴いて頂けると嬉しいです♪久しぶりの歌ってみたでしたが精進せねばと思うばかりでした。とほほ。
淵野辺クエストさんは本当に素敵な演奏をされる方達で前から動画を拝見させて頂いてまして。まだ見たことないよーって方は是非要チェックですよ!!







スポンサーサイト
2013-08-27
