入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 夏コミにて


--------

夏コミにて



ささくれさんの夏コミ新譜にて6曲目の「エソラコト」を歌わせて頂きました。スペースは西2ホールあ-30abです。行かれる方は是非に・・・!今年は参加できないので兎に角早く全曲フルで聴きたい!です!クロスフェードだけでも既にドキドキしていて、ささくれサウンドに酔いしれています。今回もイラストは茶ころさん、クロスフェード動画はeau.さん。ハイクオリティ&ハイセンスで映像が本当に美しい。目も耳も幸せなり。
ボカロ曲も好きですがささくれさんのインスト曲もまた至高ですね~。ピリオ氏!わたしだーー!!
去年の「MetroJackz」に引き続き、今年もまた大好きなささくれさんの曲を歌わせて頂く機会に恵まれて本当に、本当に幸せです。心込めて歌わせて頂きました。どうぞよろしくお願いします*∴:└(´⌒ω⌒`)┘∴:*
2013-08-11
