入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > いつか笑顔、いつも笑顔

スポンサーサイト

--------

いつか笑顔、いつも笑顔





先日投稿されましたコラボ動画に参加させて頂きました!たまぁ~ずPさんの不朽の名曲「いつか笑顔、いつも笑顔」です。素敵な方々に囲まれながら歌わせて頂き、幸せです。歌はもちろんイラストや動画もとっても素敵なので是非ご覧頂けたらなと思います!




見てる方も多いんじゃないでしょうか「進撃の巨人」、私もハマってます。話の内容はシリアスですがとても面白いです。OPなんかもう最高ですね!曲も映像もとにかくかっこよくて好きです。進撃の巨人で検索すると色々な動画が出てきますが、その中でもこちらの動画がとても素敵だったのではりはり。再現度がかなり高いです。サビのところもスゴイ!こちらも是非に↓↓↓
【ニコニコ動画】【オーケストラ】進撃の巨人 OP 「紅蓮の弓矢」
【ニコニコ動画】進撃の巨人 ED「美しき残酷な世界」をアコースティックアレンジ

壁が出てくるお話、結構好きだったりします。私が知っている作品だと「灰羽連盟」、「エコール」あたりもオススメです。よろしければ。

統一感のない内容ですみません(笑)

スポンサーサイト
2013-07-05
