Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


生きることは音楽

LIVE TOUR 2013 Roots of SSW に行ってきました。先月発売されたシンガーソングライターをひっさげてのライブ。アルバム以外の曲もたくさん歌ってました。ライブで定番となっていた曲以外のちょっとマニアックなあの曲やこの曲。個人的に「マメシバ」「私は丘の上から花瓶を投げる」「park amsterdam (the whole story)」「光あれ」が聴けて幸せでした。あとはまさかまさかの「cloud 9」が聴けるなんて!最高でした!
今回のシンガーソングライターの曲で一番楽しみにしていたのが、アルバムの最後を飾る「シンガーソングライター」歌詞の中で出てくる「楽しいばかりじゃないから楽しい 生きることは音楽」という言葉がとても、とても好きで心に響きます。昨日はたくさんエネルギーチャージできたのでまた頑張らないと!


最後に。実は先月スターライトPさんがイベントで出されたミニアルバムで私が歌わせて頂いた「BRaNE WoRLD」をアルバムに入れて頂けました!私自身スターライトPさんの曲が好きでファンだったので、とても嬉しかったのでちょっと書かせて頂きました。この場をお借りして改めて感謝の気持ちを。本当にありがとうございました!スターライトPさんの曲は宇宙のような透明感、キラキラとした宝石のような音使いがとても魅力的でドツボなのです。1曲1曲が丁寧に作り込まれていて曲への愛を感じます。聴いたことないな~という方はマイリスへGO!

BRaNE WoRLD


宇宙インフラストラクチャー


スターライトPさんmylist
スポンサーサイト
