入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > 春うらら

スポンサーサイト

--------

春うらら

まだ寒い日が続きますがもうすっかり春ですね。やっと長かった冬が終わり、私も冬眠から目が覚めました。冬生まれのくせに寒いのが苦手なので冬はじっと耐えるしかないのです。その分やりたかったこともずっと溜めこんでいたのでこれからちょっとずつ消化していきたいなー。相変わらず歌の投稿は去年に引き続きスローペースですが、今年も何卒よろしくお願いします。どうもこうも歌わなさすぎてどんどん下手になっていっていく幻実に焦りを感じながらまた精進していきます。日々精進。どうせやるならとことんやりたい、ですからね。そう言う気持ちは大切にしていこうと思います(笑)
今年は今までとはちょっと違ったコラボ動画が上げられるのかな・・・?と言ったところでして、只今絶賛練習中です。念願のあの曲なんですが、こちらも楽しみにして頂ければなと。私自身楽しみで楽しみで仕方がないです。楽しいこと、おもしろいこと、これからたくさんやっていきたいな。がんばるぞー!


最後にプライベートなお話ですが今月末に坂本真綾さんのライブに行ってきます。人生2回目のライブ。そして席がまたはしっこ!(涙)でも割と近い方なので、と言うか当たっただけでもうそれだけで満足なんですけどね。今回のライブは先月発売したシンガーソングライターをひっさげてのライブなので、すごくすごくすごく楽しみです!

IMG_20130402_0008032.jpg

拍手コメント
▼ぐるぐるどかーんさん
ワアアお久しぶりです!もちろん覚えております!ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。変わりなく楽しく歌っています!こんなにたくさん歌ってる方がいる中で自分の歌を今でも聴いて頂けて、更に3年間も聴いて頂いているなんてこんなに嬉しいことはないです。再生数が増えることよりも何よりも幸せです。本当に、本当にありがとうございます・・!
(#▼ω▼c)つ彡 この顔文字懐かしいですね!w Twitterもひっそりと復活したのでもし見つけたらまた仲良くして頂けると嬉しいです。こちらこそ、ぐるぐるどかーんさんのお言葉でとても心が救われました。歌を続けていてよかったなって思いました。いつまで経っても未熟な歌だなと思うばかりですがそれでもぐるぐるどかーんさんのように聴いて下さる方の心に届くような歌が歌えるように精進します・・!リクエストもありがとうございます!お応えできるように頑張りますね!長くなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・c)つ彡 シュッシュッ

スポンサーサイト
2013-04-04
