入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 365 > イロイロ


--------

イロイロ



まずは新作のお知らせです!
敬愛してやまない花近さんと念願のコラボをさせて頂きました・・・!
歌わせて頂いたのはwhooさんの「世界のはじまり」です。夏にピッタリな透明感溢れる雰囲気に仕上がったのではないでしょうか・・・!ぜひ聴いて頂けると嬉しいです*


花近さんmylist


最新作




MetroJackz


今月夏コミで頒布されたsasakure.UKさんのインストAlbum「MetroJackz」にて5曲目のイロ:フレテで歌唱参加させて頂きました‥!
テーマは色鬼。昔を思い出すようなノスタルジックなしっとりエレクトロニカとなっております。色鬼とエレクトロニカの夢のコラボレーション*∴:└(´⌒ω⌒`)┘∴:* ささくれさんの言葉選びやメロディーがもうたまらんのですっ‥!ジャケットも曲もスタイリッシュでとてもおしゃれなアルバムになっていて、もはや自分がいることをすっかり忘れてループしてしまうぐらいで‥げふんげふんっ
そんな素敵なささくれさんのアルバムがなんと明日からAmazonで通販開始になるみたいなので、ぜひぜひお手にとって頂けると嬉しいです♪
http://www.amazon.co.jp/MetroJackz-sasakure-UK/dp/B008TA9MXO/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1345814123&sr=1-1


最後に‥。
いろいろなことに変化がある中、それでも少しずつ前に一歩一歩進めているなと実感できるような4年目に突入しました。音楽が好きだから頑張れるのと、自分のことを気にかけて下さる方がいるから今こうやって続けていられることに感謝です。音楽を通じて自分と向き合ったり、いろんな人と巡り会い、出会った感動はきっとかけがえのない財産になるんだと思うのです。そんなことを考えながらこれからもいざ、ファイティングそらこ。
こんな私ですがいつも応援して下さる方本当にありがとうございます(*_ _)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2012-08-24
