Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「フタリボシ」歌ってみた * mirto & そらこ



七夕ですね!mirtoさんとフタリボシを歌わせて頂きました!
今回のコラボは去年の年末から話を進めていて今日ようやくうpすることができました♪
大好きな曲はいっぱいありますが、フタリボシは40㍍さんの曲の中でも特に一番好きな曲です。以前歌わせて頂いたキミボシも大好きで、キミボシと並ぶくらいこの曲が大好きです。
誰かを想う気持ちはとても切なく淡く、とても優しい気持ちになれます。そんな心温まるこの曲に出会えて本当に幸せで・・・!

今回コラボさせて頂いたmirtoさんはささくれさんの「幻実アイソーポス」でもご一緒させて頂いた素敵な歌い手さんです♪
ふわっと包み込まれるような優しい歌声をお持ちのグンマーの歌姫mirtoさん!歌声だけではなく人柄もとても優しくユーモア溢れる素敵なお方で敬愛しております(*´ェ`*)ダイスキデス
是非マイリスト巡って頂きたいです。ぺたぺたり。

▽ コイサイテハナ*


▽ mirtoさんmylist





今回の素敵なMIXはあいむさんでした!綺麗に仕上げて下さり本当にありがとうございました!
今日ははあいにくの雨でしたが、織姫と彦星は無事再会できたのでしょうか。私の願い事はガリ梨君が食べられるようにでしたが、本当に願い事は心の中にそっと閉まっておきますw
どうか、みんなの願い事が叶いますように・・・☆

ではでは、至らない部分はたくさんありますが心込めて歌わせて頂きました。私にとって感情表現という大きな壁はなかなか超えられませんが、それでも好きという気持ちだけはいつまでも忘れずに少しずつでも成長していけたらないいなと思ってます。いつまで経っても未熟者ですがそんな気持ちが少しでも伝わって頂けたらとても嬉しいです。
最後にmirtoちゃん、あいむさん、40㍍さん、そして動画を見て下さった全ての方に感謝を・・・!ありがとうございました!
スポンサーサイト
