Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況報告

先月から体調を崩し治ったと思ったらまた崩しましたこんばんは。全くもって気が緩んでますね。これはいかんです。
ちょっとした近況報告なんですが、今少しずつコラボが進行してまして、とてもわくわくうきうきしています。(と言ってもまだ録音もしていませんが!) とりあえず今の体調を早急に治さないとですね。病は気からと言いますし、きっと花粉症か何か気のせいでしょう。

今だからできること、無理してでもやるべきなのかなって最近よく思います。自分から一歩進まなければ何も始まらないし、どこかで始めなければそのきっかけさえ見失ってしまうんじゃないかな。とは言え、やりたいことをやるのはとてつもなく難しいことですがそれでもできることからやって後悔のない良き人生を送りたい。

話がだいぶ飛びましたが、最近無駄に文章をつらつらと書くことがひっそりとマイブームだったりします。普段うまく伝えられない気持ちをゆっくり考えて整理して文章にまとめられるというのがとても有難い。それをちゃんと言葉で伝えられるようになれば一番いいんですけどね(苦笑) 脱!口下手!

スポンサーサイト
