Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


5月です

やっとこさ5月です。私の好きな季節!
先月はささくれさんの幻実アイソーポスが発売となりまして、お手にとって頂いた方本当にありがとうございました!1年前にお話を頂き今ようやく実感が沸いたと言いますか、こうやって自分の歌がたくさんの方に届けられることになるとは思ってもおらず嬉しい半面とても緊張してます。本当に有難いことばかりで感謝いっぱいです。
この2ヶ月間どうしてか考えに捕われてしまい何度も身動きできなくなって息詰まっていたんですが、最近はふと何か吹っ切れたような私自身を縛っていた思考の固まりがすっと溶けていったような、そんなとてもすっきりした感覚です。基本的に寝れば治る性格なんですが、寝てもずるずると引きずってしまうことがあります。ただ不思議なことにそんなもやもやも何かのきっかけでどこかへ吹っ飛んでしまう、私の場合それがいつも音楽なんです。
今回のそのもやもやも、たまたまYOUTUBEで聴いた槇原俊之さんの歌声でいつの間にか消えていました。そんな風にたまたま聴いた音楽だったり、誰かの言葉だったりきっかけって実はすぐ側に隠れていて突然ひょこっと出てきてはそっとサインをだしてくれているんだな~なんて思っていたり。嬉しいことも悲しいことも繰り返しながら人は成長していくんですよねー‥むにゃむにゃ。

最近専ら音楽を聴き漁っていたんですが、先日ついにトミエマさんのアルバムを買いました!わーぱちぱち!アコギ好きなら聴いて損はないと思います。むしろ聴かなきゃ損‥!なくらい全力でオススメします。
その他はBill Evansさんのアルバムも気になってまして。ジャズピアノは楽しいですね。最近は坂道のアポロンにハマっていてますますジャズブームですw りっちゃんかわいいよりっちゃん‥!あとは手嶌葵さんの歌もよく聴いてます。映画曲カバーのアルバムが2枚出ているんですがすごくお気に入りです。歌詞カードの最後の方に映画のレビューや手嶌さんの作品に対するエピソードが載っていまして、読みながら聴いているとより楽しめます。あ、槇原さんのライブDVDも欲しいな。
良い音楽はいつ聴いても何回聴いても色褪せることなくずっと心に響くものですね~。もっとたくさんの良い音楽に出会いたいです。ぜひオススメの曲とかあったら教えて下さいね^^*

大変遅くなりましたが拍手コメントレス。いつも拍手&コメントありがとうございます!

▽ むつさん
初めまして。なんと幻実アイソーポスからということでとても嬉しいです><
ありがとうございます‥!これからもいろいろ活動していけるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

▽ ぬおりるさん
いつもありがとうございます!こうやってぬおりるさんや沢山の方に自分の歌が届けられる夢のような日がくるなんて思ってもいなかったので感動です。。これからもどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

