Welcome to my blog

Selkeys

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「BRaNE WoRLD」歌ってみた

スターライトPさんの「BRaNE WoRLD」を歌わせて頂きました。





スターライトPさんの曲を知ったのが「space infrastructure」という曲だったのですがこの曲がもうドツボにはまりまして。更にマイリスを巡って「BRaNE WoRLD」を聴いてキラキラしたサウンドに心地よさを感じながら歌いたい衝動に駆られておりました。まさにコードの魔術師・・・!少々アレンジしてしまった部分もありますがコーラスに全てを注ぎました。が、一番高いところが悲鳴と化してます(汗



機会があればこちらもぜひ歌わせて頂きたい1曲なのです・・・。

さて、まだ寒い日は続きますが春がやってきました。冬の間は冬眠していましたがまたちょっとずつ活動していこうかな~と思います!とりあえず、目標立ててやりたいことをやって精一杯今を頑張ります。やりたいことはいっぱいある。

ではではまた♪
スポンサーサイト
